20240223 Trilliana 華 ✓ Twitter › Trilliana_x

20240223 Trilliana 華 ✓ Twitter › Trilliana_x mRNA技術を真剣に研究してきた多くの方々はコロナワクチンを「人類の快挙、mRNA技術の大成功事例」と喜び一気呵成にmRNAビジネスを構築しようとしているが大きな勘違い。コロナワクチンの設計に込められた無限の悪意はmRNA技術の致命的な欠陥をクローズアップし、その将来を断つ致命傷となるであろう。 Twitter • 2 時間前 コロナワクチンという名の欠陥遺伝子製剤の脅威を100とするなら、1)解明され既知のものは僅か10程度、2)理論的に可能性が指摘されるも未検証な事が30、3)一部の研究者が気付いたが未発表な事が20、4)40が未知、という私見を持っている。今回のシンポは1)と2)、それでも衝撃的。rumble.com/v4d3bn3-m… Twitter • 3 時間前 多くが知らないコロナワクチン(という名の遺伝子製剤)が起こす異常の数々。これらが現実に起きています。 📼加藤先生レクチャー全編は🈁 Twitter • 3 時間前 マドモアゼル愛さんによれば「2024年は製薬会社の欺瞞が暴かれる年」なのだそう。また今年から、絶対的な権威と信じていた存在や機構が次々と倒れていくのだとか。地球環境は常に天体の影響を受けている。占星術を馬鹿にするなかれ。そして、レプリコンを潰す大きなムーブメントが近々起きそうですよ。 Twitter • 22 時間前 デジタル庁の接種証明アプリが廃止。後世では「”人口削減しなければ地球が滅びる”と盲信した支配層と私服を肥やしたい既得権益層により、偽パンデミックと欠陥遺伝子製剤の半強制接種が世界中で実施された。行動制限ツールの電子接種証明は3年で廃止された。」史上最大の恥歴史の一部として刻まれる。 Twitter • 2 日前 以上、Google画面から抜粋 以下、オラのコメント 私服→私腹 オラは何年も前から旧Twitterチーム華の仲間なんだけど、華さんは当時からヘンテコリンな誤字が得意だからな、油断大敵だよね。